2013年08月12日

ゼロ次会のはずが割りとがっつり

13763045928430.jpg
熊本のビアレストラン、オーデンにて。
期間限定のドラフトビール、プランク・ピルザールが美味しかった。ホップ感がすごくいい。
二杯目は同じとこの瓶、プランク・ヘフェヴァイツェンを飲み比べ。これも美味しかった、こっちは酵母感。でもピルザールの方が好きやった。
んー、ドイツはやっぱ最高だ!
posted by サトウ at 20:08| Comment(0) | 携帯 | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

四年ぶりの三鷹

13716179159360.jpg
初めてこの日に来られました。
posted by サトウ at 13:59| Comment(0) | 携帯 | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

雀おどりのも好きだけど、

13704828181140.jpg
名古屋といえばういろ、ういろといえば虎屋ういろ!
10時のおやつは名古屋土産の栗ういろとよもぎういろ。
お茶は京都土産のかりがね茶。
全部みやげもんや!

栗は、甘さ控えめのこし餡ういろにでっかい栗。
よもぎは、香り高いよもぎういろで、柔らかいつぶ餡の層を挟んである。
甘いけどベタッとした後の残る甘さじゃあないので、なんぼでも食べられるねー、美味しいねぇ。
ここのおはぎういろが本当におはぎっぽくてすごく美味しい。
季節限定の味もいっぱいあるし、
層になってるういろが多いので、見た目もワクワクする感じ。
本当は虎屋ういろは伊勢だけどね。
関東は池袋の東武にあるらしい、
今度行ってみようかなぁ。
いや、それならお伊勢さんに行きたいな。
posted by サトウ at 11:15| Comment(0) | 携帯 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

