2013年05月30日

コンデジの携帯性と機動力はやっぱすごい

野良猫がいた!!!初めて見た!逃げられた!
RIMG0974_R.JPG

久々のCX
RIMG0978_R.JPG

あじさい
RIMG0980_R.JPG

RIMG0982_R.JPG

トイ加工
RIMG0984_R.JPG

ヒペリカムヒドコート
RIMG0988_R.JPG

みつばち
RIMG0994_R.JPG

RIMG0996_R.JPG
posted by サトウ at 14:51| Comment(0) | RICOH CX4 | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

東京都・日比谷公園

オクトーバーフェスト初登場
バイエルンマイスタービール エーデルワイス
RIMG0939_R.JPG
上面発酵らしいフルーティな香り。
ベルギービールっぽいけど、結構甘く感じた。

ケストリッツァー シュヴァルツビア
RIMG0949_R.JPG
ゲーテが好んだらしい。
「とてもモダンな味わいが魅力です。」とのことだが、
抽象的すぎてさっぱりわかんね。

ビールはいつでもおいしいけども、野外はまた格別だな。
酔っ払いにふさわしく、水平がずれている。
RIMG0970_R.JPG

酔い覚ましに皇居周辺をそぞろ歩き、
このあと新宿で覚ました酔いを再び呼び戻した。
posted by サトウ at 18:00| Comment(0) | RICOH CX4 | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

「エモい」という言葉は好きではないが。

Hostess Club Weekenderに行きたいが金も時間もなく、
the cribsとcloud nothingが大阪に来るが仕事を休まねばならず、
だがどうにか見ておきたいなと思案中。
行けたらいいなぁ。
ヒカリエでのdavid lynch展も見たいし、うーん。


久方ぶりに日のあるうちに外を歩き花でも写してみると、
えらくエモい写り方をしやがった。
RIMG0686.JPG


CX4、最近は出番も少なくなってしまったが、もっと使お。
RIMG0690.JPG


尻もさもさ
RIMG0694.JPG


斜めにするだけで、どうしてこうも狙った感が出てしまうのかね!!
RIMG0687.JPG
posted by サトウ at 21:43| Comment(0) | RICOH CX4 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

