2013年06月24日

迷いの森、新宿

新宿西口から徒歩5分の場所へ行くのに、1時間半かかりました。
何故だか自分でもわかりません。
けれど1時間半かかっても到着はできたので、
今後はもう少し短縮されるでしょう、そう願います。

かなり萎えてしょんぼりしていたが、
西口の広場で古本市をしていたので嬉しくなって本漁り。
これは欲しい!というのを見つけたけれど、迷ってうろうろして、
やっぱ買おうと戻ってきた時にはもうなかった。
こういう無様な結果が何気に多い、悲しい。
ビアズレー・澁澤龍彦訳の「美神の館」ハードカバーがちょっと欲しかったけど、五千円もするからやめた。
結局文庫を7冊買って帰ってウキウキ。
積ん読が増えただけとも言う?地道に崩していこう。
posted by サトウ at 18:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

