2013年10月06日

ミュンヘンの酒飲み

良い運びっぷり
IMGP1370_R.JPG

ニタリ
IMGP1402_R.JPG


おじいちゃんも
IMGP1455_R.JPG

おばあちゃんも
IMGP1458_R.JPG

渋いおっちゃんも
IMGP1460_R.JPG

コックさんも
IMGP1570_R.JPG

みんなビール万歳!!!!!
IMGP1513_R.JPG


小さい子供連れもよく見かけた。
観覧車やおもちゃ売り場や遊び場もあって、
テキ屋風のエリアもあった。お菓子や焼いた肉とかの出店もいっぱい。
IMGP1519_R.JPG

写真恥ずかしいーて言いよるのが可愛いすぎた。
IMGP1571_R.JPG

一緒に飲んだイタリア人。
ドイツ人と一緒に来たけどねえ、ほんとはビール嫌いw
ワインが好きなんすwwwて言っててみんな爆笑。
私の帽子かぶって超ニコニコ。
IMGP1480_R.JPG

またいつか飲みに来たい。
IMGP1628_R.JPG
posted by サトウ at 02:00| Comment(0) | PENTAX k-r | 更新情報をチェックする

ドイツ・ミュンヘン・オクトーバーフェスト!

念願のドイツ、そしてミュンヘンときたら、
当然オクトーバーフェスト!!

IMGP1363_R.JPG

IMGP1364_R.JPG

日本のオクトーバーフェストとはちょっと違って、
ビール会社ごとにでっかいテントが設営されている。
飲みたいビールによって場所が違うので、
同じ場所で色んな醸造所のビールを楽しむことはできない。

でもその一個一個がでかい!広い!人がわんさか!

やっぱりミュンヘンなのでホフブロイから。
IMGP1397_R.JPG

中はホフブロイ色で装飾がなされている。
場所ごとに内装も色々だった。
IMGP1371_R.JPG

会場のそこかしこに出店もあって、
オクトーバーフェスト名物のハート型お菓子も。
IMGP1396_R.JPG

馬車が
IMGP1381_R.JPG

パウラーナー運んでる!
IMGP1392_R.JPG

お馬の装飾
IMGP1447_R.JPG

ビールは1リッタージョッキに入って運ばれてくる。
なんとか座れて、ビールがぶ呑みしつつソーセージを食らう。
お菓子テントもあって、その中はお菓子ばっかりだった。
IMGP1584_R.JPG

IMGP1576_R.JPG

アインプロージット!
IMGP1548_R.JPG

最終日ギリギリで来られてよかった。
駅でチェックのシャツと革のズボンを購入、ハットも装備、
オクトーバーフェストスタイルで参戦してご満悦だった。
ほんとはエプロンドレス着たかったんですけどね、
カパカパだったんですね。
posted by サトウ at 00:00| Comment(0) | 旅行記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

